第21話 「ウソつきな嫁」

スンギョンはサウナでボミンと鉢合わせ!またもやボミンに逃げられてしまうが、奥の手を使って家を突き止める。一方、大量にカードの請求書が届き、ウミの母・ソルからもヘンソンが踏み倒していた借金の返済を迫られたチョンナン。多額の借金をコンガンに知られまいと必死にウソを重ねる。そんな中、イサンとオヨンはグァジャの気持ちを変えられないまま、両家の顔合わせの日を迎えるが…。

第22話 「皮肉な運命」

両家の顔合わせの日、スンギョンとボミンはお互いを見て仰天!2人はすぐさま結婚に大反対し、オヨンは父親を苦しめたくないと言ってイサンに別れを告げるが、イサンはそれを拒否する。一方、室長のヨニは、ヒョンチャルの苦労を理解しないウミへの怒りと、自分がどうにもしてあげられないもどかしさを酒の力を借りてヒョンチャルに打ち明ける。ウミは周囲の話から2人の関係を疑い始め…。

第23話 「もう限界!」

スサン警察署の担当検事となったテベクは、数日前にイサンがそうとも知らずに暴言を吐いてしまった相手。イサンは早速やり込められてしまう。一方、幼稚なウソで家事を逃れるチョンナンと彼女を擁護するグァジャにやりきれない思いのウミは、ヒョンチャルに不満をぶちまけて大ゲンカ。そんなある日、麻薬のおとり捜査のために女装してクラブに行ったイサンはそこでオヨンを目にする。

第24話 「義姉VS義妹」

チョンナンへの怒りが爆発したウミは彼女に決闘を申し込む。取っ組み合いの末、号泣し屈服したチョンナンだったが、そのことを家族に告げ口。責められたウミは家族の前で大芝居を打ち反撃に出る。すっかり騙されたコンガンはヒョンチャルに妻の非を詫び、兄弟3人は久しぶりに愉快に酒を飲みカラオケに繰り出す。そんな中、イサンは結婚を認めてもらうためボミンと話し合いをするが…。

第25話 「不審な行動」

預け先から放り出された息子を血眼になって探すチョンナン。これ以上隠し通せなくなり、コンガンに打ち明けることを決心する。一方、イサンの結婚を認めさせようと、兄2人は両親の説得に当たるが、全く効果なし。そんな折、スンギョンがコンガン夫婦の別居を宣言。チョンナンのマンションに引っ越せと言われ、チョンナンは青ざめる。その上、借金取りがコンガンの元に突然やってきて…。

第26話 「崩れたウソ」

チョンナンに多額の借金があることを知ったコンガンは、彼女のマンションを売って返済に充てようと提案。だが本人から持ち家の話はウソだと謝られ、呆然とする。さらにそんな事情は知らないスンギョンから引っ越しの予定を尋ねられ…。一方、イサンとテベクの様子を勘違いし、未練を完全に断とうとするオヨンは留学を決意。見かねたボミンは思い切ってスンギョンに会い許しを請うが…。

第27話 「和解」

捜査中に重傷を負ったイサンは幸いにして一命を取り留める。我が子の幸せを願うスンギョンは負傷した息子の姿を見て結婚を許すが、そうとは知らないオヨンはフランスに旅立つため空港へ向かっていた。一方、コンガンの懲りない態度に頭を悩ますヒョンチャルは、何かと自分を気遣ってくれるヨニと次第に親密さを増す。ヨニの提案で2人は気晴らしに海に出掛けるが、そこに偶然ウミの母が…。

第28話 「弟を苦しめるな!」

ウミは母からヒョンチャルとヨニが海でデートをしていたと聞き、ヒョンチャルを問い詰める。イサンの入院を知らされ病院へ向かったグァジャは、見舞いに訪れたテベクを見て表情が一変。理想の嫁候補を見つけ、ますますオヨンに冷たく当たる。一方、性懲りもなく仕事をサボっては怪しい動きを見せるコンガン。ヨニから注意を受けた際、ヒョンチャルが高利貸に脅されていることを知り…。

第29話 「浮気現場!?」

寒空の中、路上で菓子売りをしているコンガンを見つけ問い詰めたヒョンチャルは、チョンナンの借金返済のために働いていることを明かされる。グァジャはイサンから結婚後は義父と同居すると聞き、猛反対。テベクを家に招待してイサンの気持ちを変えようとする。そんなある晩、路上販売中のコンガンが交通事故に。ウミはヒョンチャルを捜すが見当たらず、もしやと思いヨニの家を訪ねると…。

第30話 「妻の誤解」

酔ってヨニの家のベッドで寝ているヒョンチャルを見たウミは、ヨニを罵り、ヒョンチャルとウミの溝はさらに深まる。イサンの結婚に反対するグァジャはオヨンを呼び出し身を引くよう命じるが、結局、両家の父親が話し合って結婚が決まる。一方、交通事故がきっかけとなり強い絆で結ばれたコンガンとチョンナン。借金もヒョンチャルが用立ててくれ、心を入れ替えて頑張ろうとした矢先…。