あらすじ|韓国ドラマ『チャンファ、ホンリョン』公式サイト

第75話 訴訟の準備

ギルランがソクトゥの娘だということを知ったチャンファ。一方、ホンリョンとスチャンは10年前の交通事故の訴訟を起こそうと準備を進める。しかし、チャンファの根回しによって、弁護士から裁判を引き受けられないと断られてしまう。

第76話 味方

スチャンは、ホンリョンやチャンファ、テユンを呼び出し、3人の前で10年前の交通事故の犯人のものだというネックレスを見せる。チャンファはネックレスを見てひどく動揺し、テユンも妻への疑いを抱き、当時の事故の調査に乗り出す。

第77話 ホンリョンの弱点

チャンファはテユンに自分が姑の世話をすると言って、夫の心を取り戻そうと必死になっていた。その一方で、ホンリョンの弱みを握るため、ギルランとソクトゥのDNA鑑定を目論み、ホンリョンに家から出ていくように告げる。

第78話 娘を守るために

チャンファは、ホンリョンに家を出なければギルランに実の父親がソクトゥだということをバラすと脅し、さらに訴訟も取り下げるよう迫る。ホンリョンは病状がよくないコンジュを気にかけながらも、娘を守るために家を出ることを決意する。

第79話 姿を消した姑

ホンリョン親子はテユンの家を出て、ゴンミの家で暮らし始める。しかし、病状が悪化しているコンジュを心配し、チャンファに看病するよう頼むが、チャンファは冷たく突っぱねる。そんな中、再び姑が姿を消してしまう。

第80話 会いたくて

チャンファは姑がいなくなったのを家政婦のせいにして、ジョンへを呼んで姑の行方を捜していた。そんな中、母親がいなくなったと聞いたテユンはひどく取り乱す。連絡を受けたホンリョンも、コンジュが行きそうな場所を当たっていた。

第81話 一夜をともに

ゴンミの家でホンリョンにコンジュの面倒を見てもらうことにしたテユンは、母親に会うため、ゴンミの家に度々寄るようになる。出張がキャンセルになった日も、いつものように母親に会いに行くが、疲れのあまりその場で寝込んでしまう。

第82話 親子の証明

テユンがゴンミの家で泊まったことを知ったチャンファは、ゴンミの家に向かうが何もできないまま家に戻る。その頃、ギルランとソクトゥが親子であるというDNA鑑定の結果が出て、チャンファはギルランとソクトゥを公園に呼び出す。

第83話 帰ってきたホンリョン

実の父親が誰なのか気づき始めたギルランは、ホンリョンにソクトゥが自分の父親のなのかと問い詰める。チャンファの仕業に怒りを抑えきれないホンリョンは、チャンファに真っ向から闘うことを告げ、姑と共に再びテユンの家に戻る。

第84話 話題の人

ギルランはソクトゥが自分の父親だと知ってから、ホンリョンと口を聞かずにいた。その一方で、ホンリョンがコンジュの財産100億ウォンを相続したということがマスコミで取り上げられ、ホンリョンは一躍時の人となる。

第85話 うまくいかない裁判

いよいよホンリョンとチャンファの裁判が始まるが、事件はすでに時効を過ぎて、目撃者も見つからず、ホンリョンは不利な立場に立たされていた。その一方で、ホンリョンはエレクトロンシティー4号店の大株主を正式に委任される。

第86話 テユンの決意

ホンリョンのことを好きだと言うテユンにスチャンは諦めるように言う。しかし、テユンはチャンファと離婚すると告げ、ホンリョンにプロポーズするための指輪を買いに行く。その頃、チャンファはソクトゥにギルランが娘だと話してしまう。

第87話 ソクトゥとの関係

ソクトゥはホンリョンが多額の財産を相続したと知り、ホンリョンに近づく。ホンリョンとソクトゥの関係を知ったテユンだが、2人が一緒に映っている写真を自分の部屋で発見したことで、一連の事件がチャンファの仕業だと気づく。

第88話 真相が暴かれる時

交通事故の目撃者が現れ、証人として出廷してチャンファが真犯人であることを証言する。裁判に納得のいかないチャンファの父親は、ホンリョンに襲いかかる。一方チャンファは、記者にホンリョンが計画的に財産を狙ったのだと話す。

第89話 判決の日

チャンファはテユンに泣きながらやり直したいとすがるが、ホンリョンに二度と手を出すなとテユンに警告される。そんな中、ついに裁判の判決が言い渡される時が来る。そして事故の真相が明らかになり、ホンリョンの濡れ衣が晴れる。

第90話 ヒョクとの再会

エレクトロンシティー4号店の代表となったホンリョンは、自分の警護を任されたヒョクとの再会を果たす。喜ぶホンリョンをよそに、ヒョクは自分に冷たいチャンファに復讐するため、警護という名目でテユンの家に出入りするようになる。

第91話 気づいた2人の関係

チャンファとヒョクが言い争うところを目撃したホンリョンは、2人の関係を知ってしまう。ホンリョンはヒョクにチャンファと別れるよう説得する。一方、テユンはチャンファの愛人を思い出し怯える母親の様子から、妻の行動を調査し始める。

第92話 黒幕の焦り…

夫に浮気相手がヒョクだとバレるのではないかと気が気でないチャンファは、ホンリョンに交換条件を出す。一方、ホンリョンは、ヒョクとソクトゥが連絡を取り合っていたことを知り、一連の事件の黒幕がチャンファだったことを確信する。

第93話 浮気相手の男

ヒョクがエレクトロンシティ-4号店の警備室のチーフに正式に任命され、チャンファは苛立ちを募らせていた。その頃、以前チャンファが日本へ一緒に旅行に行った男がヒョクだということが分かり、すぐさまテユンの知るところとなる。

第94話 妻の裏切り

チャンファがこれまでウソをついていたことを知り、絶望のどん底に落ちるテユン。ホンリョンはそんなテユンを慰める。チャンファは両親を連れ立って何とか家に戻ろうとするが、テユンは断固として拒否し、離婚届をつきつける。

第95話 断ち切る思い

テユンは秘書を通じて、チャンファに離婚届を渡す。そんな中、ホンリョンとテユンは少しずつ心を通わせ合い、スチャンはホンリョンへの思いを断ち切ろうと1人苦しんでいた。一方、チャンファはマスコミにホンリョンのウソの記事を流す。

第96話 プロポーズ

チャンファはテユンとよりを戻すため、ある計画を企む。ホンリョンはエレクトロンシティ-4号店の事業計画の発表を無事に終え、テユンからプロポーズを受ける。その頃、テユンの母親の前にテユンの子供の頃の写真を持った謎の男が現れる。

第97話 チャンファの逆襲

チャンファは、テユンの子供の頃の写真を利用して姑を実家に引き止めていた。一方、ホンリョンとスチャンは、チャンファが裁判の控訴をしたと聞かされる。その頃、家に戻りたいと言い出した姑が、発作を起こして意識を失ってしまう。

第98話 コンジュの病

テユンの母親は病院に搬送され、脳内に病気があることが分かる。テユンは手術という選択肢を前に、決心がつかずにいた。そんな中、1年前の様子が分かれば手術を避けられると聞いたホンリョンが、コンジュの失踪時の状況を調べ始める。