INTORODUCTION

DVD-BOX4

第63話 「辞めないで!」

家庭教師を辞める決心をしたジョンウム。だがその矢先インフルエンザで倒れ、ジュニョクに看病される。ヘリは今日もテストで0点。ヒョンギョンはあの手この手でヘリに引き算を教え込もうとするのだが、うまくいかない。

第64話 「バカにするな!」

ボソクはセギョンが自分をバカにしていると言いがかりをつけ、証拠を見せるためにビデオまでセッティングしてセギョンを困らせる。一方、ジャオクの下宿には異常に体の弱い業者が浄水器の設置にやってくる。

第65話 「僕のパンツ?」

セギョンがパンツを手洗いしていると知ったジュニョク。恥ずかしくて、脱いだパンツをこっそり隠してしまう。プールのタダ券をもらった下宿生たちは泳ぎに出かけるが、ジュリアンの筋肉と背泳ぎに女性陣はほれぼれ!

第66話 「意地悪シネ?」

セギョンに叱られ反抗するシネ。まるでヘリが乗り移ったかのような態度に、セギョンは困り果てる。一方、車がエンストしてしまい、寒さを凌ぐために抱き合うジョンウムとジフンは、いつしかお互いを見つめ合って…。

第67話 「キスの後は…?」

熱いキスをかわしたジョンウムとジフン。しかし慌てたジョンウムは逃げ帰ってしまう。一方、偶然そっくりな服を着て出勤したジャオクとヒョンギョン。そのまま忘年会に参加し、二人でかくし芸大会に出場するが…。

第68話 「ジュニョクは優等生!」

劣等生のジュニョクは、セギョンに勉強を教えるために猛勉強を開始する。そんなジュニョクの姿にジョンウムも必死になって教えるが…。一方スンジェは、日本の取引先と親しくするボソクにあだ名をつけてからかう。

第69話 「バスケで勝負!」

仲の悪いスンジェと校長はバスケで対決することに。だがボソクは腰痛で出られず、ジュリアンは校長側。そこでスンジェが選んだ助っ人はなんと…?ジョンウムはジフンと顔を合わせるたびに気まずくてたまらない。

第70話 「タダでくれるの?」

今日はヒョンギョンの誕生日。ところが家族は誰も祝ってくれない。お金のないグァンスとインナはスーパーの試食でお腹を膨らませようとする。するとインナに一目ぼれした店員が様々な試供品をプレゼントしてくれるが…。

第71話 「ストレス解消」

家族に無視され悔しがるボソク。ジュリアンたちに誘われ気分転換にクラブへ行き、ヒップホップにはまってしまう。ジョンウムとセギョンは些細なことで言い争い、ゲームで対決することに。しかし段々エスカレートして…。

第72話 「イケメン、ボム!」

男だけで登山に出かけたスンジェたち。いいところを見せようと頑張るボソクだが…。下宿ではジョンウムとインナがお留守番。そこにジャオクの甥、ボムが訪ねてくる。イケメンのボムを巡って二人は火花を散らす。

第73話 「全部私のもの!」

100点のご褒美に、セギョンが買ってくれたケーキをヘリに取られてしまったシネ。それを見たジュニョクはヘリの性格を直そうとするのだが…。一方、ジャオクがジフンの仲人をすると知ったジョンウムは気になって仕方がない。

第74話 「伝統家屋は住みづらい」

突然家を売ると言い出したジャオク。すぐに買い手が現れるが、その土地が再開発により値上がると聞き解約させるために一芝居打つことに。セギョンは偶然助けたおばあさんから家政婦として働かないかと誘われ、困惑する。

第75話 「クリスマス・イブは誰と?」

今日はクリスマス・イブ。セギョンとシネはツリーを作る。ツリーを見ながら母を思い出すセギョン。スンジェはジャオクをワインバーに誘うが、ジュリアンまでついて来る。ジョンウムはジフンからの連絡を待っているが…。

第76話 「コーヒーは大人の味」

一日休暇をもらったセギョンはカフェでジョンウムに出会い、一緒に遊ぶことに。初めてのカラオケやショッピングを楽しむ。スンジェはジャオクをディナーショーに誘うが、用事ができ、ジャオクを残して出かけてしまう。

第77話 「僕の彼女」

ジョンウムはジフンが自分をどう思っているのか気になって仕方がない。留学するフリをして気持ちを確かめようとする。一方、ジュニョクとセホがコンサートに出かけようとすると、自分も一緒に行きたいと言い出すヘリ。

第78話 「ジャンケンの達人」

ジャンケンの達人から裏技を教わったボソク。家族を前に自信満々で技を披露する。ところがセギョンから裏技を教わったシネの実力はその上を行く最高峰だった!ジョンウムはジフンとの初デートで尿検査を受けさせられ…。

第79話 「来年はどんな年に?」

今日は大晦日。スンジェの弟がアメリカから帰国。弟はみんなでゲームをしようと言い出す。初めは嫌がっていた家族だがいつの間にか一致団結!グァンスはジュリアンが楽しみにしていたスキー場のパスをなくしてしまい…。

第80話 「スンジェ引退?!」

スンジェが会社で倒れる。そろそろ引退ではとの声があがり、副社長ボソクも段々その気になる。その頃、家ではジュニョクがセギョンを手伝い、足をくじいてしまう。セギョンは責任を感じて肩を貸したりするのだが…。

第81話 「男女平等!」

ジョンウムは頭のいいジフンと彼の友人の話題についていけない。ところが友人の彼女はなんとジョンウムの大学の先輩だった!ヒョンギョンは、女はか弱いものと決め付けるジャオクが気に入らず、何でも自分でやろうとして…。

第82話 「セホ先生!」

セギョンに英語を教えているジュニョク。苦手な数学はセホに任せるが、親しげな二人に嫉妬の炎を燃やす。ヘリはジュリアンに肩車してもらうシネがうらやましい。テストで100点を取ればジュリアンに頼んでやると言われ…。