ストーリー

DVD-BOX5 (第94話〜第113話)

ストーリー写真

第94話「ジミンの逆襲」

妊娠も流産もヒョンジンのウソで騙されていたと知ったジミンは、ジョンホと離婚すると家族に打ち明けるので助けてほしいと言い、ヒョンジンをムン家に来るように頼む。家族が集まる前で、ジミンは離婚を切り出し…。

ストーリー写真

第95話「嘘の代償」

ヒョンジンのウソが明らかになって、ジミンに家族の同情が集まる。カン氏はジミンの意向に沿うようにヒョンジンにテヨンとは離婚するように言い渡し、テヨンには離婚届を送る。ヒョンジンはテヨンとは離婚しないと言うが…。

ストーリー写真

第96話「ヒョンジンとの別居」

倒れて入院したギョンサンは意識が戻らぬままで、ハン家の人々は、今回もまたテヨンの仕業だと疑う。一方、テヨンはヒョンジンに離婚を切り出し、家を出る。病院でジミンと顔を合わせたヒョンジンは徹底抗戦を誓う。

ストーリー写真

第97話「ジョンホの外泊」

やけどが治ったのに右手が上手く動かないことを不審に思ったテヨンは、病院で子供の頃の心のトラウマが原因と診断される。一方、セリンとの離婚のきっかけだった不倫騒動は、カン氏がねつ造したものだったと知ったジョンホは…。

ストーリー写真

第98話「ギョンサンの悔悟」

テヨンは、眠り続けているギョンサンを訪れ、手が治らなかったら許さないと誓う。眠っているかに見えたギョンサンだが、実はテヨンの言葉を聞いていた。一方、ジョンホは、カン氏からジミンを守るため家を出る決意をするが…。

ストーリー写真

第99話「テヨン復活のチャンス」

ハヌル病院長を解雇されたテヨンだが、ヒョミョングループの会長が倒れ、緊急手術の執刀医にテヨンを指名する。ジョンホは反対するが、カン氏の一声でテヨンの執刀が決まる。右手が動かないまま執刀を引き受けたテヨンは…。

ストーリー写真

第100話「医師生命の危機」

ジミンは、テヨンの罪を証明する二重帳簿を手に入れ、警察署へ刑事告訴に向かう、その頃、医療院では、ヒョミョングループの会長の手術が始まろうとしていた。緊迫した空気の中、テヨンの執刀で手術が始まるが…。

ストーリー写真

第101話「テヨンの逃亡」

手術の失敗は、医療事故ではないかと世間では大騒ぎになり、遺族はテヨンを告訴、テヨンは行方をくらましたまま、連絡も取れなくなる。また、ジミンもすでに偽造罪で告訴していたことで、テヨンの自宅に警察が家宅捜索にやってくる。

ストーリー写真

第102話.「父のつぐない」

すべてを失ったテヨンは入水自殺を図るが、ギョンサンに助けられる。すべては自分の責任だと悔やむギョンサンは、ジミンに告訴を取り下げるように電話するが、父の言葉の意図が理解できないジミンは、ユニに電話して…。

ストーリー写真

第103話「知られざる真実」

ユニの通報によって、テヨンは逮捕される。参考人として警察に呼ばれたジミンは、ヒョンジンからテヨンの母を殺したのはユニだと聞かされ、実家に向かう。そこでテヨンを救おうと奔走するギョンサンとユニとの言い争いを聞いて…。

ストーリー写真

第104話「真実の重み」

過去の真実を知ったジミンは、警察署に駆け付け、テヨンとの面会を懇願するが断られる。ジョンホにもカン氏にもテヨンを救ってほしいと懇願するジミン。娘に真実を知られたユニは、意を決しジョンホを呼び出して…。

ストーリー写真

第105話「ジミンのつぐない」

釈放が決まったテヨンにひと目でも会って謝ろうとするジミン。その場でヒョンジンからテヨンの肩に残るやけど痕の話も聞かされ、ジミンには謝る資格すらないと突き放される。一方、テヨンは後悔の念に涙を流すジミンを見て…。

ストーリー写真

第106話「別れの間際に」

ヒョンジンに指示された通り、家族に黙って韓国を去る決意をしたジミンは、去る前に家族に尽くそうと料理を振る舞い、ジョンホをデートに誘う。ジミンが出国する情報をつかんだカン氏は、嫁の裏切りと怒りを新たにして…。

ストーリー写真

第107話「旅立ちの朝」

ジミンがテヨンと会っていたこと、結婚前に付き合っていた男性はテヨンだったとの報告を受けたカン氏は、嫁の許しがたい裏切り行為に怒りをたぎらせる。出発の朝、ジミンが荷物を持って門を出るとそこにはカン氏の姿が…。

ストーリー写真

第108話「姑(しゅうとめ)の怒り」

カン氏に呼ばれてムン家を訪れたヒョンジンは、韓国を去ったはずのジミンに出迎えられて驚愕する。ジミンを全く信用できないカン氏は、家族の前では優しく振る舞いながらも蔭では怒りをむき出しにしてつらく当たり…。

ストーリー写真

第109話「不審の連鎖」

テヨンを思うヒョンジンは、ジョンホに医療院で働けるように計らってほしいと頼む。テヨンを助けるようジミンまでがジョンホに頼んだと知ったカン氏は激高し、息子を利用したとジミンを激しくとがめ、偶然それを聞いたテヨンは…。

ストーリー写真

第110話「悲しい疑念」

カン氏がジミンにつらく当たっていることを知ったテヨンは、その晩ジミンを呼び出す。帰宅したジョンホは、家の前で話す2人に気づきとっさに引き返す。済州島で出会った頃のジミンを思い出したジョンホは、2人の関係に疑念を抱き…。

ストーリー写真

第111話「ジョンホの失望」

モルディブ旅行に行くためにジミンと待ち合わせた空港にジョンホは現れず、携帯に出たのはコンドルで、急用ができたので旅行はキャンセルだと言う。ジミンとテヨンの過去を知り、傷ついたジョンホはかつて遊んだ店に行き…。

ストーリー写真

第112話「ジョンホの怒り」

医療院への就職を断ったテヨンはジョンホに会い詫びるが、ジミンを心配するテヨンの素振りがジョンホを傷つける。ジミンが離婚届に判を押していたとヒョンジンから聞かされたジョンホは、ジミンの裏切りに腹を立て冷たく接するが…。

ストーリー写真

第113話「母の復讐」

夜中、庭に出てひとり涙を流すジョンホに気づいたカン氏は、ついに息子がジミンの過去を知ったことを悟り、息子を傷つけたジミンとテヨンに対する怒りを募らせ、テヨンが勤め始めた病院にテヨンを解雇するよう買収工作し…。