第13話〜第24話 <DVD-BOX2>

第13話 会長夫人のたくらみ

内装案のデザインが認められ総括チームへ異動になったレン。しかしリジェに目の敵にされ、雑用ばかりでまともな仕事をさせてもらえない。一方、太陽グループを乗っ取ろうとしているチャンソンの祖母は、夫である会長の病状が悪化していることに焦り、弟のホン副社長に計画を急ぐことを伝えに来る。さらに、ジヌに対するリジェの好意を利用して、2人を結びつけようと考える。

第14話 よみがえる初恋

銀行から返済を迫られたジヌが百貨店存続のため金策に走り回る一方、太陽グループを手に入れたい会長夫人は、邪魔者であるジヌをリジェと結婚させてグループから引き離そうとたくらむ。リジェからジヌとの婚約が決まったことを聞かされたレン。その夜、チャンソンと交わした誓いの証しである月の指輪をジヌが身に着けているのを目にしたレンは、彼がチャンソンであることを確信する。

第15話 リジェの焦り

レンは仕事でサニョの会社を訪れると、彼女からファッションショーの招待状を受け取り、心を弾ませる。そこへやってきたリジェは、母とレンが親しくなっていく様子を見て焦り始める。一方、昔の恋人を思い続けるレンに気持ちを打ち明けてよいものかどうか悩むジヌは、距離を置こうとするあまりレンにそっけない態度を取ってしまう。後日、ジヌは祖父を見舞うため一時帰国した韓国で思わぬ事実を知り…。

第16話 亡き母の秘密

韓国に行ったきり連絡の取れないジヌを彼の家で待ち続け、眠り込んでしまったレン。翌朝目を覚ますと傍らには無事に帰国したジヌの姿があった。2人が共に出勤する姿を見たリジェは、ジヌの祖母の力を借りて彼との婚約を実現させようとする。韓国で祖母から自分と母が引き離された経緯と死んだはずの母が生きていることを知らされたジヌは、母が住んでいたという北京の家を再び訪ねる。

第17話 1枚の写真

レンに「チャンソンを取り戻す」と宣言されたリジェは、自宅にジヌを招いて婚約の話を進めようとするが、彼は用事があると言って立ち去ってしまう。ジヌがレンに会いに行ったことを知ったリジェは、レンを会社から追い出すためにあえて彼女を昇格させ内装工事の全権を委ねる。レンの祖母は、ヨンが忘れていった荷物の中にあった1枚の写真を見て、ショックのあまり倒れてしまう。

第18話 狂い始める歯車

病状が良くないレンの祖母は、しきりにサニョという名を呼び、子供を取り替えたという意味不明なことを口走るようになる。レンの亡き母の友人が自分の母と同名だという偶然に驚くヨン。その話をヨンから聞かされたサニョとリジェは驚愕し、秘密が明かされることを恐れる。百貨店の内装工事が終わりついにお披露目の日、現場に集まった幹部たちは荒れ果てた現場を見て言葉を失う。

第19話 祖母が遺した手がかり

ジヌとリジェが抱き合うところを目撃しショックを受けるレンに、リジェはジヌが二度と会いたくないと言っているとウソをつく。ジヌの心変わりに深く傷つきながらも、生活費や祖母の入院費を稼ぐため自作の品をネットショップで売り始めるレン。ジヌは、祖母やリジェに対し、婚約する意志はないとはっきり宣言する。そんなある日、孫の顔すら分からなかったレンの祖母が突然正気に戻り…。

第20話 2人を引き裂くワナ

ある夜、酔いつぶれたジヌがつぶやいた言葉を聞き、過去の記憶が戻りかけているのではないかという不安にかられるリジェ。そんな中、ジヌから連絡を受けたレンが翌朝ジヌを起こしにやってくることを知り、2人を決定的に引き離すためにある行動に出る。そして、その夜を境にジヌは、レンとの約束を守れなかった自分を責めながらも、リジェとの婚約をついに承諾してしまう。

第21話 10年ごしの約束

母サニョがレンに仕事をもちかけたと聞いたリジェは母をなじるが、逆に母からジヌと婚約するためにウソをついたことを責められる。そして迎えた婚約式の日、ジヌはリジェの家族の前で「婚約はできない」と言い立ち去ってしまう。ショックで倒れたリチャン会長は病院に運ばれ、リジェとヨンは父が腎臓を患っていることを知る。一方、式場を出たジヌの脳裏には記憶の断片がよみがえり…。

第22話 親子の証し

ジヌが婚約を破棄したことで祖母は激怒。リチャン会長が深刻な病であることを知ると、急いでリジェとの結婚を実現させようとする。記憶を取り戻したチャンソンがレンとの穏やかな時間を送っている頃、リジェとヨンは腎臓移植が必要な父のために適合検査を受けていた。会長の病を知ったレンもまた、検査を受けたいと申し出る。10年前の事故に疑問を持ったチャンソンは、秘書に調査を命じ…。

第23話 耐えがたい運命

自分の娘が他人の息子と取り替えられていたことを知ったリチャン会長はサニョを激しく責め、病室から追い出してしまう。見舞いに来て偶然話を聞いてしまったヨンはショックのあまり自暴自棄に陥る。また、取り替えられたのは自分とレンだと信じていたリジェも思いもかけない事実を知って愕然とする。一方ジヌは、フェイからレンがリチャン会長に呼び出されたあと姿を消したことを知らされる。

最終話  新たな出発

第10年前、自分が乗った車に追突したトラックの運転手に会いに行ったチャンソンは、彼から事故を仕組んだ人物の名を聞き出す。一方、酒浸りの生活を送るヨンの様子に心を痛めたレンは、彼の実の妹であるフェイに兄を説得するように言う。そして、事実が発覚して以来、姿を消してしまった母サニョを心配するレンとリジェは、父であるリチャン会長に家族みんなで一緒に暮らしたいと訴えるが…。